今年の桑名水郷花火大会、またしても開催危機に…

昨年(2018年)の桑名の花火大会は、大雨による河川増水により夏での開催が中止され、11月に行われるという事態に。そして、今年も発生した台風が接近のために明日7月27日(土)の開催が中止になりました。

7月28日(日曜日)については、台風の状況によりけりですが、昨年みたいに河川増水、打ち上げ場所が浸水すれば、またまた延期でしょうか…。11月、行ったのですが待ってる時間が寒く、もうちょっと早めでも良かったですし、もう少し早い時期に出来ればよかったです。さすがに、寒すぎて、河川敷は死ねます。

http://kanko.city.kuwana.mie.jp/pickup/hanabi/index.html

飛竜猫
  • 飛竜猫
  • 飛竜猫と書いて「とりゅねこ」という、三重県四日市市在住で名古屋へ勤務してるプログラマー兼ネットワークエンジニア。プログラム言語は、C#言語とPHPがお気に入り。サーバー構築はRHEL系のNginxがお気に入り。新しいことを始めることが好きだけど、最近は早すぎて追いつかないよ!

    アニメ視聴にスクーターでぼっちツーリングしたり、電車や鉄塔見に行ったりと自由奔放な趣味で、IT関係の趣味は、自作パソ構築したり動画編集してみたりと...いろいろチャレンジしてます。

    さすがに、新しいことのチャレンジは、年齢的に厳しくなってきたような気がする...

    どちらかというと理数系なため、文章書いたりするのはかなり苦手です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です